ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

がまん!がまん!

けがしている前足をさかんになめようとするひなた。「なめちゃダメ、良くなら
ないよ」「もう少しだからね」と声をかけるがやめようとしない。「ダメだって、
ひなた」「がまん!がまん!」、と、この「がまん!」に彼女が異常に反応。寝
そべってたのに、ガバッと飛び起き、一目散に1階のひなママのところに。え?
なに、なに?なにが起こったの?ボー然とする私。なんだよぉ?しかし、あの目
の輝きは「食べる」こと関係であるのは間違いない。がまん…がまん…う〜〜む。
…え?あっ!そうかぁ〜〜〜!プハハハハ!どうやらひな坊、「がまん」と大好
きな「ガム」とを間違ったらしい。ば、ば、ばっかだなぁ〜〜。食い意地ハリー
だからそういうことになるんだぞ。しかし、これからは「がまん!」は禁句だな。
危ない、危ない。


ガムは品切れ!それでもアキレスにありついた強運な女!!

●今日で1歳2カ月と16日 体重4.8Kg(25日測定)