ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

散歩復活ぅぅぅ!

というわけで、ひなた、一週間ぶりの散歩復活!昨日またまた出血しちゃったの
で、どうしたものかと思ったのだけど、ひなたの両親エンゾー&オリーブの人間
のお母さんから、いろいろ教えてもらい「あまり神経質にならなくてもいい」と
いう話だったので、テーピングしてその上を保護して出かけました。ひな坊はも
ちろん大喜び!グイグイグイと引っぱること、引っぱること。やっぱ、散歩好き
なんだなぁ。どうやら爪にひびが入ってるか割れてるかしてるようなので、治る
までちょっと時間かかりそうだけど、これからは散歩にはいくぞ。よかったな、
ひなた


足下のワンポイントが素敵です(ってか)

●今日で1歳2カ月と10日 体重4.8Kg(本日測定)