ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

空中散歩!

ひなた、まだまだ空中散歩です。今日は私も一緒に、吉祥寺のおいしいスイーツ
の店まで往復、最初は下に降りたくてピーピー言ってましたが、帰りは観念した
のか、スリングの中でおとなしくしてました。しかし、けがの場合、見極めが難
しいなぁ。最初の頃に比べたら、消毒してても痛がらなくはなってるし快方に向
ってるとは思うのだけど…。ま、そろそろ散歩もいいかな、とは思ってますが。
あ、うちのスリングはこんな感じ。ジッパーが付いててふたもできるので電車に
も乗れるのが便利です。


空中散歩ぉぉ?なんだかなぁ…

ウィンク!!メッシュフタ付き抱っこだワン!!(ファスナータイプ)(小型犬用:1.5kg〜7kg未満対応)...
●今日で1歳2カ月と8日 体重4.8Kg(19日測定)