ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

静養よりも◯◯だ!!

というわけで、ひなた。指がちょっと腫れている状態なので、まだ静養中。散歩
も家の中でのボール投げも控えているのだが、なんだか可哀想なのでひなママが
空中散歩に。空中散歩たってスリングに入れて顔だけ出し、近所を歩くだけなん
だけど。まぁ、臭いかいだりできるし、少しはストレス解消にはなったでしょう。
で、足が痛かろうが何だろうがひなたの食欲はあいかわらず。今だかって「食欲
がない」って状態になったことがないのだが、今も朝と昼の食事はガッツガツ食
べ、3時のおやつは身体を震わせて待っている。やれやれやれ。きみの場合、静
養よりも栄養ってこってすかね。ま、元気だからいいんだけどさ。


ひなた、静養中!

ひなた、栄養中!

●今日で1歳2カ月と6日 体重4.8Kg(19日測定)