ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、ご静養中!

実は昨日ですねぇ、散歩の仕上げに公園でボール投げしてたら、あらあらあら、
左前足の指の間から血が!あわてて家に抱いて戻って、よ〜く見てみたのですが
怪我したのか何だかよくわからず、今朝、病院に行ってきました。どうやら炎症
を起こしていたところが何かの拍子にさらに傷ついてしまったらしく、指間膿症
という診断。抗生物質と塗り薬をもらい、しばらく様子を見ることになりました。
しかし、食事の前はピョンピョンすごい勢いで跳び、ケージの外に出したらボー
ル投げをしたがり、2階への階段はぐいんぐいんとあがっちゃうひなた。そんな
彼女が大人しく静養なんてするんだろうか?う〜む、なんだか不安…。


いつになく大人しく見えるが

●今日で1歳2カ月と4日 体重4.8Kg(13日測定)