ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

打倒!ミキティー!?

お〜、もう11月か。で、ひなたの最近の得意技はターンです。3回転は確実に出
来ます。将来はフィギュアスケートに進むかクラシックバレーに進むか、悩むと
ころですが、ちょっと問題が。おいしいおやつがあるとやけに張り切ってグ〜ン
ルグンルまわっちゃうひなたですが、何もなくて「ターン!」と言っても、全然
やる気なし。ま、まわることはまわるんですけどね。というわけで、やっぱり食
べもんかい!食い意地ハリー、健在なり。おやつ持ってリンクに立つわけにもい
かんしなぁ。


これでもまわってるんです!(連写できん)

●今日で1歳1カ月と17日 体重4.6Kg(28日測定)