ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

秋の収穫祭!

お〜ひなた、もちつきだぞ。もちつきってのはだなぁ、もちをつくんだよ。わか
る? ってくだらん会話を交わしながら熱心に見入る私たち。あ、これは、吉祥
寺にある自然食品の店「グルッぺ」の秋の収穫祭でのひとこまです。「もみじ市」
とは比較にならないけど、パン屋さんやコーヒー屋さんなどいろんな店が出店し
てて、小さなスペースが人でぎっしり。けっこう盛り上がってました。で、こう
いうイベントなんてのに行くのが散歩の代わりになっちゃうのって、どうなんで
すかねぇ。いつものボール投げも出来ないし。それなのに「ひなたぁ、2時間も
散歩行ったよぉ」って飼い主は喜んじゃってるし。な〜んか違うんじゃないの、
と彼女はひそかに思ってるのでしょうか?でも、ま、いいじゃないか。またまた
おもちゃを買ってあげたしさ。許してちょ!


ひなた「もちっておいしい?」ひなママ「もちろん!」

●今日で1歳1カ月と19日 体重4.6Kg(28日測定)