ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ブルーベリー好き!

とある日、ちょっと目を離した隙に私のワイルドブルーベリー(ドライタイプの
やつ)を一皿分ペロッと盗み食いしちまったひなた。それ以来、毎朝やって来て、
隙あらばって感じで出されるブルーベリーを見ている。気に入ったのか? ブル
ベリーのどこがいいんだ? で、しょうがないからって、心優しいひなママがブ
ルーベリーボーロってのを買ってくれた。これがまた好きで好きで。どれぐらい
好きかと言うと「ベリーベリー」だって。ふ〜ん。ま、いいんだけどさぁ、それ
食べてるんだから朝は来なくていいんじゃない。どうも視線が気になるのよねぇ。


ついつい手が出るおいしさ?

●今日で1歳1カ月と15日 体重4.6Kg(28日測定)