ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

もみじ市!!!

今日は前々から楽しみにしていたもみじ市へ。狛江のお寺の境内で開かれたので
すが、ペットは不可。ひなたは残念ながらお留守番です。このもみじ市、小さい
ながらも評判の美味しいお店やちょいとおしゃれな雑貨等のお店が勢揃い、そん
なに宣伝もしてないはずなのに大にぎわいでした。で、オクー家、調子に乗っち
ゃって、一日そこで遊んでたので、ひなたは8時間3分のお留守番記録を更新!
もみじ市だけにお留守番させられて、も〜みじめ、って思った?いやぁ、すまん、
すまん、すまんかったなぁ。馬のアキレス、サービスすっからさぁ…ダメ?
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/momiji07/


ひなた、こんなんだったんだよぉ

●今日で1歳1カ月と13日 体重4.6Kg(28日測定)