ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた×ひなた

お〜ついに実現したぞ、ひなたとひなたの前代未聞のコラボ!これは見ものです
よっ。って、単に寒くなってきたんで、ひなたがひなたを好んでる、ってだけの
話なんですけどね(つまらん)。この間まで、朝は新聞読んでる私のひざの上で
ヘラヘラしてることが多かったのだけど、この時期になると陽があたる窓際でホ
ネホネ(と呼んでるかじるヤツ)をガシガシやって気持ちよさそうにしてるひな
。よっ!わが家のご隠居犬!なんだかいいご身分ですなぁ。


これなのよぉ、これがいいのよぉ!

気持ちいいよねぇ、呆〜〜っ!(大丈夫か?)

●今日で1歳1カ月と7日 体重4.6Kg(21日測定)