ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

永久に不滅!?

永遠のにわかサッカーファンである私は「永久に不滅」な野球ファンでもある。
だから、今は機嫌が悪いぞ。で、まぁ、連夜のテレビ観戦。ひなたもしょうがな
いから、つき合ってくれてる。「なっ、ああいうミスをすると負けるんだぞ!」
「こいつだよ、こいつが打ってくれなきゃダメなんだ」「これからだからな。あ
と3戦、闘うからな」と熱心に語る私、じっと画面を見つめるひなた。う〜む、
いい感じ。スポーツを通して生まれる父と娘?の絆!いやぁ〜〜しびれるなぁ。


こんなにじっと見てるのも珍しい!

な、なんだ、寝てやがる…ばかっ!!!

●今日で1歳1カ月と5日 体重4.8Kg(14日測定)