ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

目がおっきい!?

この頃、散歩中に会ったいろんな人に「目が大きいねぇ」って言われるひなた
えっ、そう?目、おっきい!?う〜む。ちょっと前まではそんなに大きくはなかっ
たんだけど、この頃、顔が変わってきたんだよねぇ。で、写真を見比べてみると
アイラインというか目の縁が以前より黒みを帯びてきている。そうか、それで大
きく見えるのか。ま、目がちっこいよりはおっきい方がいいよな。ヒート中でも
オス犬にちっともちょっかい出されなかった色気なしのひな坊。ビューティー
にならんとな。期待してまっせ!!


いけいけ、かしらん??

●今日で1歳1カ月と9日 体重4.6Kg(21日測定)