ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

な〜んで、そこにいるの?

ひなた、どうやら私の仕事場のイスが気に入ってるらしい。ちょっと1階に降り
て戻ってくると、ごらんのとおり。いいんですけどぉ、これからそこで仕事する
んです。1本1000万円のコピーを考えるんですよ(うそ)。だから、どいてく
れない?って、簡単にどくような相手ではない。もう寝に入ってるもんな。で、
しょうがなくもうひとつのイスを持ってきて、横からマックのキーボードに入力
してるトホホな私。あ〜1本1万円のコピーしか書けねぇぞ。


ここがいいんですぅぅぅ!

●今日で1歳1カ月と3日 体重4.8Kg(14日測定)