ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

節だらけの人生

ひなたっ!節、食べないのっ!うちは木の床なので節がたくさんある。それを彼
女がガリガリやるのだ。節ってなぁ〜んかさ、ニガそうで身体に悪いんじゃない
かって気がするんだけど…。なめるならまだしもかじってるんですよ。一度やり
だすとあっちこっちかじるんで、ダメっていうんだけど、なかなかやめない。節、
うまいのかなぁ…でなきゃ、あのひなたが目を付けるわけがないもんなぁ。あ、
また、かじった!こらっ、ひな坊!そんなことしてると節あわせになるぞ。ほ〜
んと節だらな娘ですみません。


だ〜って節の病だもん!

●今日で1歳1カ月と1日 体重4.8Kg(14日測定)