ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、大脱走!!

わぁ〜〜逃げた、逃げた!ひなたが家から逃げ出したぁ!私は見てなかったのだ
けど、ひなママと一緒に庭に出て、大丈夫だろうとデッキに置いたら、急に庭に
降り立って猛スピードで庭をぐるぐる!アッという間もなく外に飛び出し、あっ
ちにビュンビュン、こっちにビュンビュン、全速力で駆け回り、新聞屋さんはあ
っけにとられ、ママちゃりママは急ブレーキ!アブナいんだってばさぁ。前の通
りは大丈夫だけど、交差する通りは自動車も通るんだからぁぁぁぁ。もちろん、
ひなママは追っかけた。近所中に響き渡る「ひなたぁぁぁぁ!」の声。やっと捕
まえた時には息も絶え絶え。いやいや、大変だったのです。で、ひなママいわく、
「走ってる時のひなたのうれしそうな顔が目に焼き付いて離れない!」。そうか、
そうか、自由にビュンビュン走りまわってきみはそんなに楽しかったのか。…う
〜む。ま、無事で何より。今度から逃亡する時はちゃんと言いなさいね。カメラ
持って追っかけるから。


逃亡するひなた!!(イメージ)写真ありません。
もっともっとニコニコしてたらしい。

●今日で1歳と17日 体重4.8Kg(30日測定)