ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

五本指の恐怖……!!!!!

うわっ、うわっ、うわっ、やめてくれぇぇぇぇぇ!五本指の靴下を見るとなぜか
興奮して襲ってくるひなた。それも、急にですよ。普通に遊んでいて、うん?っ
て顔になったと思ったらとたんに食いついてくるんです。かなり、本気に。なん
だよぉ、なんなんだよぉ、はだしでも普通の靴下でも襲ってこないじゃんかよぉ。
五本指になんかうらみでもあるのか〜〜??てなわけで、寒くなって靴下はいた
ら痛い目にあった今日の私でした。たまらんなぁ。


ゴホン!ときたらひな坊!!

●今日で1歳と15日 体重4.8Kg(本日測定)