ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

のぞく女

なにゆえ娘は下をのぞくのか????それは、1階にいる人間のママの様子を窺
うため。もしや、冷蔵庫を開けないか、もしや、おやつの入った袋をがさごそや
らないか、もしや、もしや、新しいおもちゃをどっかからひっぱり出さないか。
その時がやって来たらぁぁぁぁ、私は一目散に階段を駆け下りぃぃぃぃ、びゅん
びゅんびゅびゅんと母上様の元にはせさんじるのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
その時は、その時は、まさに今かもしれないっっっっ!!!!!!!!!!!!


そち、ほんとうに真剣じゃな!

●今日で1歳と19日 体重4.8Kg(30日測定)