ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

落ち着かない、落ち着かない!!

昨日はオクーの実家がある二子玉川へ。ガーデンアイランドの「ジョーカー」で
おもちゃを物色し、兵庫島にあるわんちゃんOKの店で食事。その後、上野毛
実家に寄りました。ここに来るとひなたはいつも大変。そこらじゅうを猛スピー
ドで駆け回り、においを嗅ぎまくり、片時も落ち着かない。こちらも粗相をしな
いか、ソファを汚さないか、と気になってやっぱり落ち着かない。というわけで、
帰ってくると両者共にぐったり。またまた早々にダウンでした。


母のことはけっこう気に入ってるようだ。

●今日で1歳と9日 体重4.6Kg(本日測定)