ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

井の頭公園西園!!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜知らなかった!井の頭公園にはよく散歩に行ってたけど、
その西園はウチからだとさらに遠く、足を伸ばしたことがなかった。で、ある日、
散歩の途中で会った飼い主さんからその存在を教えられて行ってみたのだが……。
いや、いや、いや、ここはスゴい。どこから降って湧いたのか夕方のこの時間、
あっちもこっちも犬だらけ。しかも、リードを離した犬が多く、勝手気ままなド
ッグラン状態。い、いいんだろうか?真ん中にはどでかく「犬の放し飼い禁止!」
って書いてあるけど…。ひなたもこの状況には大興奮!見知らぬワンちゃんとビ
ュンビュン駆け回り、あっちいったりこっちいったりの大騒ぎ。ほんとスゴかっ
た。で、この日はさすがに疲れ果てて夜は早々にダウン。いやぁ、こういうとこ
ろがあるのはいいなぁ。確実に散歩コースになりそうです。


おしりクンクンのひなた
あ、このおじさんは私ではありませんよ。

●今日で1歳と7日 体重4.6Kg(16日測定)