ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、キョンキョンに会う!!

あの大島弓子さんの傑作コミック「グーグーだって猫である」が映画になるのは
知ってましたが、まさか吉祥寺で撮影中とは。昨日、ひなママが買い物の時に発
見し、お〜っと思ってネットで調べたら主演はキョンキョン!これは行かなくち
ゃ。ひなたの散歩がてら一家総出(って2人と1匹だが)で見物してきました。
いましたよぉキョンキョン!あと、上野樹里とか森三中の人々とか、主役?の猫
ちゃんもいました。キョンキョンに会ってひなたも大喜び!?え、自分も出たい?
猫の映画だからね、きみはおよびじゃないの。今度、糸井さんがジャックの映画
でも作ったらエキストラで出してもらえばいいさ。


ピンクのスカートがキョンキョン
写真撮ったらおこらりたぁ!

●今日で1歳と11日 体重4.6Kg(24日測定)