ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おっ戸っ戸!!

ウチのトイレは引き戸です。鍵はついてません。夫婦2人だし特に困ることはな
かったのですが…。なかったのですがぁ、最近、ひなたがな〜んの遠慮もなくガ
ラッと戸を開けて中に入ってくるんです。ひぇ〜、こちらはたまりません。たま
りません、っていうか、たまったものを出そうとしてるのに…たまったままで、
止まったままで、ほ〜んとたまりません。しかも、ひなた、入って来たら、うれ
しそうにニンマリと笑うんだよなぁ。それ、やめてくれない、お願いだから。


まさに侵入寸前のひな坊!!

●今日で1歳と5日 体重4.6Kg(16日測定)