ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

1歳直前!

もうすぐ1歳なんだから、おもちゃ壊しちゃダメでしょ!
もうすぐ1歳なんだから、散歩でグイグイ引っぱらないの!
もうすぐ1歳なんだから、ベッドに乗らないのっ!
もうすぐ1歳なんだから、ワンワン吠えないのっ!
もうすぐ1歳なんだから、そんなのかじらないの!
もうすぐ1歳なんだから…。
このところずっと言い続けてきたんだけど、ひなたには全
然効き目ないよなぁ。当り前かぁ。小型犬の1歳は人間な
ら15歳。ピチピチのお姉ちゃんです。ひなた、どうなの?
ピチピチなの? な〜んかピチピチなのは服ぐらいだけど。
いずれにしても明日で1歳。なんと3姉妹がお台場に集ま
ります。


生まれたばかりのひな坊!!

●今日で11カ月と30日 体重4.6Kg(10日測定)