ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

もう、ないっ!!

いや、だからぁ〜、ひなたがそうやっておねだりしてもですねぇ、
もうまともなおもちゃはないんです。あなたがどんどん破壊する
んで、ほ〜ら、これも穴開いてるでしょ? こっちは綿吹いてる
でしょ? これなんか小さくなっちゃって口に入れたらアブナい
でしょ? だからぁ〜もう今日は静かに寝てなさい。これからま
たサッカーもあるしね。えっ? 昨日も真夜中に大騒ぎしてた?
え〜〜っ、そうですかぁ? 私たちはそんな常識のない人間じゃ
ないけどなぁ………。

●今日で11カ月と28日 体重4.6Kg(10日測定)