ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

1歳だっ!

やぁやぁやぁ!昨日はひなたたち3姉妹の1歳の誕生日。エンオリファミリー
(6月8日参照)がお台場に大集合して、またまた大騒動でした。とにかくジャ
ック5匹と人間6人の大所帯。ゾロゾロ歩けばいやでも注目を集めます。近くな
のでフジテレビまで取材に来ちゃって(うそ)。で、まずは人間のお腹を満たし
てから、


こーゆー場所にある秘密の公園でみんなでワイワイ!

ひなたは相変らずボール遊びには参加せずウロウロ

でも、飲み食いの時だけは張り切りまっす!

その後、ハッピードッグクルーズなんてのでお台場一周!
船の上で誕生会です。こ〜んなケーキも出ましたよっ!

もちろん、ひなたはがっつき一番乗り〜ぃ!!


とにもかくにも楽しい一日でした。それにしても1年!!一番うれしかったのはエンオリ
の人間のお父さん、お母さんじゃなかったのかなぁ。どもども、ありがとうございまし
たぁ。ひなた、これからもよろしくなっ。
●今日で1歳と1日 体重4.6Kg(本日測定)