ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夏休みは清里!

さぁ、夏休みも終わったのでブログも再開です!
夏休み、初のひなた連れ旅行は清里へ。どうなることやらと思ってましたが、ま、なんとかなりました。アクシデントはなし。ただ、調子に乗って、いろいろ連れ回ったので(しかも歩いて)ひなたはかなりバテた様子。疲れが取れるのに、帰ってからなんと3日ぐらいかかっちゃいました。帰った日、いつものソファに飛び乗れなかったのにはビックリ!歩かせ過ぎたかなぁ。車のないリゾートライフはなかなか大変ですな。

「コートドゥベール」というレストランやカフェのあるエ
リアにあるドッグランはなかなかよかったですよ。
http://www.kiyosato-auberge.com/cotedevert.html
最初はびゅんびゅん走り回ってたひなたですが

転がってたボールを見つけると、隅の方でちまちまと遊び
だして…。せっかく広い空間を独り占めできたのに…。

アジリティはえさでつって、なんとか一回だけ跳びました。
あとはな〜んもできません…。やっぱりな。

ドッグラン行って、あっちこっち歩き回って、ペンション
に帰ったら、人も犬もご覧の通り。

ペンションはTOUTOUというとこ。2日目は遊んでたとこ
ろに車で迎えにきてもらったり、オーナーにはお世話にな
りました。ネットでも評判のいいペンションです。
http://www.pensiontoutou.com/
これで何とか自信をつけたので、またひなたと旅行に行くかなぁ。どっかいいとこがあったらみなさん教えてくださいね。

●今日で11カ月と26日 体重4.6Kg(6日測定)