ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

大きな変化!!!

なんかヘンカ??

いや驚いた、驚いた!ケージから出してもいつもなにかを
探してウロウロ、キョロキョロ、挙動不審のあやしいヤツ
って感じだったあのひなたが…。な、な〜んとここ数日、
ソファの上で大人しくしてられるようになっちゃったんで
す。初めは雷ショックかとか、どっか頭でもぶつけておか
しくなっちゃったのか、とか心配したのですが、そうでも
なさそう。昨日なんか、2時間のビデオ鑑賞中、隣で大人
しくしてたもんね。いやぁ、すごい!っていうか、これが
できたら、あんまりケージに入れとかなくてもすむし、す
ご〜くうれしいぞ。ホントに大きな変化です。あ、そうい
えば、この国でもなんだか大きな変化がありましたね。い
い方向に向かうといいけどなぁ、どうなのかなぁ。
●今日で10カ月と15日 体重4.6Kg(本日測定)