ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

氷好きらしい

夏はヒヤに限るねぇ!

暑い、暑い、暑いじゃないか。つゆ明けはまだか? で、
犬は暑さに弱いらしいですね。ひなた、初めての夏、うち
はエアコン嫌いで冷房ついてないのでちょっと心配。とり
あえず、緑のカーテンやったり、風が良く通る工夫をした
りはしてますが。で、ひなた、どうやら氷好きらしい。欲
しい欲しいとピョンピョンします。ガリガリカリカリ、喜
んで食べてます。ま、あんまりやるとお腹こわすらしいの
で、そんなにはやりませんが。さて、明日は選挙。みなさ
ん、ぜひぜひ行きましょうね。ひなたもな。きみも投票す
る権利があるぞ。選挙犬、な〜んちゃって。ワン!
●今日で10カ月と13日 体重4.6Kg(22日測定)