ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ボール投げ異変

タマタマ、かしらん?

あれあれあれ、どうなってんの? ひなたにまたまた異変
が! 今までボール投げは室内専用で、公園で投げてやっ
ても、取りには行くもののすぐに放り出して、草食べたり、
草食べたり、草食べたり、してたのですが…。今日は、ど
うしたことか、室内並みにダッシュしてちゃんとくわえて
を繰り返したのです。いつも「きみぃ、ボール投げはお日
様の下の方が気持ちいいぜぇ」って文句言ってたんだけど、
やっとわかってくれたか! というわけで、これからはボ
ール投げは外で、と。へ? 家でも外でも? いやぁ〜ん。
●今日で10カ月と17日 体重4.6Kg(30日測定)