ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

さんざんだぁ!!

なに言ってんですか!

夕べ、サッカーで日本が負けたので人間のパパ、ママは機
嫌が悪いし、夕方、わ〜ぉ!って散歩に行ったら、雨がじ
ゃかじゃか降って全身濡れちゃうし、やれやれやっとおう
ちだと喜んだとたん、よ〜しこのまま洗っちゃえって、嫌
いな(この頃少し慣れたけど)シャンプーに突入しちゃう
し。あ〜さんざんだぁ、今日はほんとにさんざんだ。
(あのねぇ、ひなた。3−3じゃないんです。3−2なん
です。3−3ならまだよかったのに。あ〜サウジごときに)
●今日で10カ月と11日 体重4.6Kg(22日測定)