ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そ〜いえば!そ〜いえば!

やっぱ、ここだよぉ!

前々回にヒートの後期が終わって元気100万倍って書きま
したが、そ〜いえば、ひなた、この頃、私たちのひざの上
に乗るようになったんだよなぁ。っていうか、以前はけっ
こう乗っていたけど、ここのところはまったく乗らなかっ
た。たぶん、身体が大きくなったんで居心地が悪いのかと
思ってたんだけど…。で、考えてみると、この乗らなかっ
た時期っていうのがヒートの時期とぴったりなんですよ。
お〜お〜なるほどぉ、あれの時はやっぱりお尻の感じがヘ
ンだったのかな。だから、遠慮してたのかな。それだった
らなんだかスゴいじゃないかよ、ひなたクン。と、ちょっ
と感心したしだい。あ、でもさぁ、あそこの大きさがまだ
元通りにならないんですけど…。大丈夫なんですかねぇ。
●今日で10カ月と9日 体重4.6Kg(22日測定)