ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

まさっかーまさっかー、ケージの中?

どーいう人たちだ???

悪いんですけどねぇ、あなたがテレビの前うろうろしたり、
どっか姿が見えなくなったりしたら集中できませんからね。
2時間ぐらいですから、がまんしてそこに入ってなさいね。
サッカーのアジアカップ、夕べも盛り上がりました!その
間、ひなたはケージの中でブスッ。こちらをじと〜っと見
てたり(視線を感じる)、なんだよぉとふて寝したり、思
わぬ収監?に怒ってます。それに、飼い主の2人、いつも
となんだか様子が違う。「な〜にやってんだ、ばか!」と
か「いけいけいけっ!」とかやたらハイテンション。で、
突然狂ったように叫びだし飛び上がって拍手してる。なん
なんだ、この人たちは!いやぁ、とにかくですね、大変で
すよ、サッカー観戦は。すみません、あと2試合(たぶん)、
ありますんで、ひなた様、ど〜ぞよろしくお願いしますっ。
●今日で10カ月と7日 体重4.6Kg(本日測定)