ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

元気100万倍ッ!

ハイで悪いか??

な、な、な、な、なんだかしらないが、ひなた、この頃、
やたらと元気がいい。お散歩ではグイグイグイグイと引っ
ぱりまくるし、ボール遊びでもハードに走りまくってる。
「あんた、この頃、ハイじゃない?」って聞いたら、「ハ
イ!」って元気よく返事した。いったいど〜なってんのか
なぁ、と思ってカレンダーをめくってみると、お〜そうか
そうか、そろそろヒートの後期が終わるのだ。もうすっか
り本調子だと思ってたけど、やっぱり後期でも影響あった
んだなぁ。そういえば、ヒート以来、うながさなければシ
ートで出来なかったトイレだけど、このところ元のように
自分からシートまで行ってするようになった。う〜ん、な
るほどなぁ。それにしても、ヒート前期からここまで約3
カ月。いやいや大変だったんだなぁ。あ、いや、本調子に
なっちゃったひなた、これからの方が大変か。
●今日で10カ月と5日 体重4.6Kg(16日測定)