ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

オープンだからできること!!

梅雨の走り(歩きか)

6月24日のブログにわが家は扉のないオープンな作りなの
で目が行き届かず大変、という話を書きました。でも、い
いこともあるんです。雨が続くこの時期、散歩に行けない
ときには、この空間を利用してボール投げをしたり、走り
回ったり。なんかもう普通の家では考えられないような大
騒動を繰り広げています。ひなたは壁に激突しそうになり
ながら、必死にボールを追っていったり。ドアで部屋を区
切っていると、こーゆーことはできませんよね。よかった
な、ひなた!雨天練習場があって。まぁ散歩ほどではない
けど、少しはストレス解消になってるでしょう。お、マズ
い、今日はまじめに終わっちゃう。あ、え〜と、梅雨って
一年中どこかで生まれてるって知ってます? ほら、今日
も聞こえてきませんか、ハッピバースデイつーゆー!
(あ〜つまらん!)
●今日で9カ月と27日 体重4.5Kg(8日測定)