ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

心配だ、心配だ、すご〜く心配だ!

ブレーク直前!!

代々木のドッグランでは犬の風邪が流行ってるらしい。
なたのお姉さん茶子ちゃんがかかっちゃった。心配だ!犬
には有害ってことがわかったキシリトール、ペットフード
やおやつにも入ってるらしい。心配だ!大館市のペットシ
ョップのハートのチワワが大人気。心配だ!えっなんで?
だ〜〜ってさぁ、あなた。うちのひなたも「耳がコシノジ
ュンコのジャック」でしょ。そのうちネットで火がついて、
このブログにアクセス殺到!雑誌や新聞も取材に!ひなた
一躍ブレーク!!あ〜〜〜〜〜心配だっ!「そんなことには
なりません!」と冷たく言い放つひなママ。「なんでぇ?」
「ハートだからいいんです!」「そ〜お?、コシノジュン
コもいいじゃんよぉ。ま、そのうち大変よ。覚悟してた方
がいいよ」って、あんたの頭の中味の方が心配だっ!!
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_07/t2007070906.html
http://www.kahoku.co.jp/news/2007/06/20070627t45010.htm
●今日で9カ月と25日 体重4.5Kg(8日測定)