ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひねくれ注意報、発令中

かなり素直な性格?

私はあまり抱かないのですが、ひなママはひなた抱くのが
好きです。で、抱いていろいろと話しかけてるんですが、
ひなたはすぐに頭を垂れて、天地さかさまに。なぜだかこ
の逆転ワールドが好きなんですねぇ。飽きずにそうしてま
す。あんまり続けてると頭に血が上るんじゃないかと、心
配しちゃうんだけど…犬の場合はどうなんでしょう?それ
に世の中をそーゆー風に見てると、ひねくれ犬になっちま
うぞ。あ、もうなっちゃってる?そういえば私も昔は鉄棒
にぶら下がってるのが好きだったような気も…。ふ〜ん、
そういうことなのか…。
●今日で9カ月と29日 体重4.5Kg(8日測定)