ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

背中、冷えてます!

なんとか帰り着きましたぁ

背中のキャリーバッグにひなたを入れて、自転車でヒュー
ヒュー。これ、先日のカフェ行きで初めてやりました。バ
ッグを買う時に、リュックにもなる3ウェイ(あとは手提
げとショルダー)のものにしたのは、自転車での移動を一
番に考えてのことだったのですが、意外と機会がなかった。
で、ひなた、あ〜〜〜〜〜、この人は、初めての体験って
やつに異常に反応するんだよなぁ。喜んでんだか、驚いて
んだか知らないけど、背中でやたらと暴れ回る。ゴソゴソ
っていうか、ガタガタっていうか。おまえ、静かにしてろ
よぉ〜〜〜〜。と叫んだとたん、リュックの重心が一方に
傾いて、グラっ!………ひなたぁ〜やめてよぉ、アブナい
よぉ〜。けっこう暑い日でしたが、なんだかヒヤヒヤのツ
ーリング。帰りは静かにしてたので、ほんと、最初だけな
んですけどね。
●今日で9カ月と23日 体重4.5Kg(8日測定)