ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、カフェる!!

注文は「グリーン」ティー?

昨日はウチの庭をやってもらったガーデニングの方がお店
にカフェをオープンさせたので、見に行ってきました。ド
ッグカフェじゃないけど、テラス席はペットOKというこ
とだったのでひなたも同伴。カフェなんてしゃれたものは
ウチにきてからは初めてです。で、まぁ、ひなた、じっと
してるわけがないよなぁ。しかも、悪いことに、まわりに
は商品のグリーンがいっぱい。これは、ほんとまずいっす。
散歩に行ってもすぐに草食おうとする御方なんですから…。
というわけで、もものジュースをいただきながらも、テー
ブルの下ではリードをひっぱる私とグリーンに近づこうと
するひなたとの激しい攻防が。いやはや、疲れた疲れた。
帰りは善福寺公園でお散歩できたので良かったけどね。野
生児?ひなたには、カフェはあまり似合わない?
●今日で9カ月と21日 体重4.6Kg(1日測定)