ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

私、なんだかカユいんです

売りか買いか?痒いっ!

な、な、な〜んかひなた、身体、掻き過ぎてない? 前か
ら時々掻いてはいたけど、ここ数日、やけに回数が多い。
で、身体を調べてみると、あれ〜っ、ワキの下など何箇所
かが赤くなってる。「あんた、カユいの?」と聞いてみる。
返事はない。だが、見つめるそのまなざしが間寛平によく
似てる。おお〜っ、やっぱり「かい〜の」か。と、バカ言
ってる場合ではない(言ってる)。で、いつもの病院に行
きました。原因は特定するのは難しいみたいですね。とり
あえず、塗り薬と毎日使っても大丈夫な薬用シャンプーを
もらってきました。これで様子を見る、ってことです。犬
アトピーもあるからちょっと心配。早く治って欲しいぞ。

●今日で9カ月と17日 体重4.6Kg(1日測定)