ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

覇気のない2人

もう夏なのぉ?

う〜ん、暑い!はっきり言って私、暑いの苦手です。とく
に今日みたいにジトジトしてんのが。で、暑い日に街に出
かけたりすると、げんなりして、よく「覇気がない!」っ
て怒られます。だ〜って、暑いんだぜぇ、暑い日でも覇気
があるのは松岡修造ぐらいでしょ。それでもってひなた
この人もねぇ。散歩ってわかると、ピョンピョンピョンっ
て跳んで大喜びするくせに、夕方はまだ暑さが残ってるた
めか、すぐに舌出して、へなへな。飼い主も同様だから、
覇気のない男が覇気のないジャックを連れて覇気なく歩い
てる、ってわけ。それにしても、情けないなぁ。いいかげ
ん、ハキハキしなさいっ!!
●今日で9カ月と13日 体重4.5Kg(25日測定)