ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

「愛犬チャンプ」にちょっと載る

次の狙いは表紙だ(ウソ)

え〜っと、ひなた載ってます。出たばかりの「愛犬チャン
プ」8月号の66ページ。といっても、犬の紹介じゃなく、
モニター募集でもらった「北の極」というこだわりのおや
つセットの紹介記事。ほら、5月21日に書いた、エゾジカ
ってのは、実はこのセットに入っていたものです。鶏のと
さかや豚の肺や牛タンの皮や子鹿のバンビもね。あ、バン
ビはないか。でもさぁ、写真送れって書いてあったので顔
のアップの写真送ったら、な、な、な〜んと、皆さんのは
「北の極」と一緒のお写真。お〜〜〜〜そういうものかぁ。
気が利かなくてすまんのお。今度また当選したら、一緒の
写真送りますから、ぜひぜひ当ててくださいましねぇ。

●今日で9カ月と11日 体重4.5Kg(25日測定)