ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、カ〜〜ム!

おとなしくしてる、ふり!

ちょっと目を離したすきに戸棚の扉の中に顔を突っ込んだ
り、棚の上に置いた紙を口の中に入れたり、とにかく目が
離せないひなた。好奇心旺盛なジャックは、こういうとこ
ろが大変です。特に、我が家は扉のないオープンな作りな
ので、一度ケージから出すと1階でも2階でもどこでも行
けちゃう。6畳の部屋なら目が行き届くけど、これだとど
うしようもないもんなぁ。で、姿が見えないと、何かやっ
てないかと心配で「ひなた、カム!」と呼びます。それで
たいていはやって来るのだけど、来ない時がアブナい。今
日も呼んでも全然来ないので探しに行ったら、ソファの後
に隠れて、ゴミ箱から拾った紙をくちゃくちゃやってまし
た。カムじゃなくて、噛む、かぁ。う〜〜む………。

●今日で9カ月と9日 体重4.5Kg(17日測定)