ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やらせ、てみるかぁ!

スピード出ませんってば

「どういうところを撮りたいわけ?」「だからさぁ〜この
看板、ねっ、この看板の前でさぁ、ひなたがグイグイ引っ
ぱってる感じ」「それって、おもしろい?」「おもしろい
じゃん、おもしろいじゃん」「そうかなぁ」「絶対おもし
ろいってばさぁ!」「だ〜って、それってやらせでしょ?」
「いや、いや、実際、ひなたはグイグイひっぱるもん、だ
から、やらせじゃなくて真実だもん」「まぁ、そうだけど」
「とにかく、後から撮ってよ。看板うまく入れてさ」「は
い、はい、じゃあやってみましょう」で、撮影開始ぃぃ!
「ひ、ひなたっ!おまえは何でここだけそーゆーふうにま
ったりと…」「グイグイ引けよ、さっきみたいに!」「な
んなんだよぉ…もぉ〜冗談がわかんない犬だなぁ」。とい
うわけで、やらせ写真だって、けっこ〜むずかしい。

●今日で9カ月と7日 体重4.5Kg(17日測定)