ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ジャック本はまだか???

生後1カ月半のひなた!

う〜ん、やっぱり大島弓子の「グーグーだって猫である
はおもしろい。今までも好きだったけど、ひなたが来て
から初めて読んだ最新の3巻はいろいろと身にしみた。
猫だろうが犬だろうが、動物飼うっていうのは、なんだ
かんだと大変なんだよなぁ。で、ジャック本って持って
ますか? うちは糸井さんとこで作ったイワサキユキオ
さんの名作「Say Hello!あのこによろしく」は持って
るけど、飼育ノウハウ本は「小型犬」の本だけでジャッ
ク本はなし。犬種別に出ているものの一冊を買おうと思
ったんだけど、犬の名前がかわってるだけで、内容はほ
とんど同じ!あんなの役に立たないよぉ。飼うのが大変
だとも言われるジャック。ブリーダーさんでもいいから
書いてくれないかなぁ、バイブル的なジャック本。待望
しています!(お〜今日はマジじゃん)

●今日で9カ月と5日 体重4.5Kg(17日測定)