ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

犬のくせに◯かぶる??

帽子もかぶる!

今日は狂犬病の注射を受けに近くの動物病院に。前にワ
クチンの注射を受けにこの病院に行ったとき、ひなた
大騒ぎをし、先生に、落ち着きがない、とか、このまま
ほっといたら大変な犬になる、とか、いろいろ言われた
のでした。ま、ジャックだからなぁ、そんなこと言った
ってなぁ。でも、ひなママはけっこうショックを受けて
ましたよ。で、今日。なんだか知らないけど、異様に大
人しかったらしい。注射の時も微動だにしなかったとか。
お〜お〜すごいじゃないか。ま、あれから、けっこうキ
ビシくしつけたからね。おまえもやる時はやるもんだ。
って、病院ぐらいで…。でも、ほんと、油断は大敵!ほ
めるとロクなことはない。犬のくせに猫かぶった、と思
っておいたほうが安全ですな。

●今日で9カ月と3日 体重4.5Kg(17日測定)