ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

一心不乱ダースの犬

だから、私のことはほっといて!

とにかくひなたは、好きなことをやってる時の集中力がす
ごい。集中力と言えば聞こえはいいけど、一心不乱で周り
のことが目に入らないだけ。かみかみしてる時やおやつ食
べてる時、散歩でクンクン臭いかいでる時。そんな時は、
話しかけてもこちらのことはまったく無視。大きな声で名
前を呼ぶと、ハッ!となって「あれあれ、なになに、私は
だれ?」てな感じで、やっと我に返る。別にいいんだけど
さぁ、一瞬、飼い主を「知らない人」みたいな目で見るの
はやめてくださいね。

●今日で8カ月と28日 体重4.6Kg(10日測定)