ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ファミリー大集合で大混乱!

昨日はひなたのお父さんお母さん、エンゾーとオリーブ。
そして2人のお姉さん、アイルと茶子ちゃんに代々木公園
で会ってきました。エンオリファミリー(と呼んでおりま
す)勢揃いってわけです。3姉妹が揃うのは本当に久しぶ
り!っていうか、僕らがナマ茶子ちゃんに会うのも初めて
です。エンオリ家で生まれた3匹はアイルだけが残り、茶
子ちゃんは世田谷、ひなたは吉祥寺へと別れ別れになって
いたのです。しっかし、好奇心いっぱい、元気いっぱいの
ジャックが5匹も集まるとすごいぞ。それも5匹5様の性
格なんでたまりません。アイルとひなたのバトルはまだし
も、茶子ちゃんとひなたは、なぜかなぜかのマウント合戦。
ひなたなんか気持ち良さそうにしちゃってさぁ…。そんな
ことしてると年金データがなくなっちまうぞッ!上下関係
を決めるとかでメス同士でもやるみたいなんだけど…。だ
からって「マ、ウントやっていいぞ」とは言えないよなぁ。
楽しかったけど、やれやれやれの姉妹再会でありました。
(写真は左が例のひな坊、その後がアイル、真ん中が母オ
リーブ、右後方、左がエンゾーで右が茶子ちゃん。拡大で
きます)

●今日で8カ月と24日 体重4.6Kg(3日測定)