ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お留守番は、得意、かも、かも!!

阿呆(飼い主)は寝て待て?

先日は飼い主が東京ミッドタウン&モネ展を見にふらふら
と出かけちゃったもんで、7時間7分もお留守番!これが
今までの最長記録です。ま、留守番はけっこう得意です。
と言っても、ケージの中ですけどね。うちは部屋を区切ら
ないオープンな作りなので、そうしないと、どこにでも行
けちゃう。でも、トイレかじったりもしないし、なかなか
よろしいんじゃないでしょうか。それにしても、留守番中
なにしてんのかね、ひなた。大部分は寝てるんだろうけど。
ビデオカメラでもあれば留守中の様子を見てみたいもんだ。
すごいジャンプ力があるから、実はケージを飛び越えて家
中ウロウロしてたり…。2階のマックでこのブログのぞい
て「加山雄三なんて古いじゃん、ワッキーとかにすればい
いのにぃ」とかブツブツ言ってるかも。う〜ん…。

●今日で8カ月と22日 体重4.6Kg(3日測定)