ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

け、け、けの毛っ!!

死ぬまでエサを離さないぞ!

あ〜れ、きみは、いつの間にか胸毛が生えてきてるじゃな
いか。しかも、加山雄三ばりにふさふさと。女のくせにぃ。
ジャックは毛の種類で短毛のスムース、長く硬い毛のラフ、
その中間のブロークンというふうに分けられるらしい。で、
ひなたの場合、最初はスムースだと思っていた。ところが、
顔にちょっと毛が増えてきて、背中がなんだかもわもわし
てきて、ついには胸毛まで!ラフとはちょっと違うので、
ブロークンっぽいスムースって感じか。それにしてもジャ
ックっていろんなのがいるよなぁ。立耳も増えてるみたい
だし…。しかし、耳がコシノジュンコ(5.19日参照)で、
胸が加山雄三ってのはかなり珍しい。そのうち「愛犬チャ
ンプ」にでも紹介されるかも。くふふふふ。

●今日で8カ月と18日 体重4.5Kg(27日測定)