ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

エゾジカが好きよ好きよ、好きなのよ

え〜ぞ、え〜ぞ、エゾジカ!

ひなたのヤツ、どうやらエゾジカなんてのが好きらしい。
おやつにエゾジカジャーキーやエゾジカハツをあげたとこ
ろ狂気乱舞、いや狂喜乱舞してるとか。ふ〜ん、エゾジカ
かぁ、いいなぁ。私なんて、エゾジカもヘラジカも子鹿の
バンビも食べたことがない。ひなたときたら、鶏のとさか
に豚の肺、牛タンの皮など世界の珍味を食い尽くしてやが
る。ドッグフードだって、かなり高めのものだし。たぶん、
飼い主より食生活は充実してるな。ところで、エゾジカっ
ていったいどーゆー味がするんだい。ねっちょり?えぐえ
ぐ?ずえずえ?ねぇ、ひなた、私にもぜひ教えておくれ。

●今日で8カ月と6日 体重4.4Kg(20日測定)