ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

左の耳の模様が、ほらほらほらっ!!

コ、コシノ?

「この左の耳のまだら模様がチャームポイントなんですよ」
「あ〜いいですよねぇ」「これ、ほら、よく見ると◯◯◯
に見えるんです」「あ〜ほんとだ!すご〜い」、てな会話
をですねぇ、ぜひ交わしたいんですよ、私。だから、この
模様が何かに見えないかと、ひなたが来た時から、じ〜っ
と目を凝らしていたのですが…。う〜ん、なかなかね。で
も、先日気がついたんです。あ〜っ、これはアレじゃない
かと。「この左耳の模様がいいでしょ」「はいはい」「で、
これ、よく見るとコシノジュンコに見えるんです」「えっ?
コシノ…あ、あぁ〜…そうですかねぇ……」ひなた、ダメだ。
コシノジュンコじゃダメだ。念力でもっとかっちょいい模
様にしておくれっ!!でもさぁ、顔には見えない?


●今日で8カ月と4日 体重4.4Kg(13日測定)